ハイドロ!フルオロ!カーボン!!!

今日は4限目からテストだけど

3限目に強制参加のSPI模擬試験があったから

2限終わったあとの昼休みにつくように家にでたのだ。



これがのちに幸運を招く!!!!!



いつものように車を走らせ

県境の道路を越したあたりに警察官がたっていた。


この先で事故があったから通行止めとのこと。
トレーラーが橋から転落したみたい。

去年もこの先の脇道で事故やってたし
危険がいっぱい!

とか思ったけど。


「あれ、この道しかしらないのにどうやって目的地にいけばよいのだ!!!」


と心の中でシャウト!!!


知らない道を走りつつカーナビセットして気づいた。

目標時間が3限ぎりぎり!!


昼休みにつくはずだったのに!!


つまり、うきうき気分で早めに出たのが正解だったということ。

いつものようにぎりぎりの時間で家をでていたら間違いなく間に合ってなかった。


しかも3限のテストでないと
のちの就職活動で特定の事務処理を受けることができなくなるからね。



んでまあ無事ついてテストを終わって
買い出しして終わり。


とまぁ初日はこんなかんじだった!



あぁ、明日もテストや


やだやだ!