すたっすたっすたぐ

テストを終えたあと

書類を書きにバイト先にいった。

んで、帰り道のこと。


私は信号待ちで向かい側の車を眺めていたら
バスが一台。


バスの前面には行き先が書いてあるけど
そこに書いてある文字が
「アマゾン」
と電光板が光っていた。



まじかっ。
と思わずいってしまったよ。
はは。


アマゾン物流がすごいでかいのは知ってたけど
まさかバスまで通ってるなんて知らなかった。


バスの路線までいじっちゃうアマゾンさんぱねえ。




まぁそんなこんなで帰宅し

今日はパズドラのゴッフェス。
久しぶりに貢ぐか・・・と
2kぶっこんだものの反映されない。


以前から買えない不具合なのがあったから
どうせあとで返金されるんだろうな。


と思いつつタブレットを再起動させて確認。

けど石は増えてない。


ははーん、やっぱりまたあの不具合かよ!!!!

と思ってもっかい2kぶっこんだ。


これで反映されなきゃ諦めるか。
と思ってクライアントを再起動。


そしたら
4k分の石が増えていたのだ。



おいこら
ふざけんなガンホー!!!!!



つまり最初の課金で石はちゃんと買えていたということ。
さらにそこに2k分ぶっこんだだめ
合計4k分の課金をしたことになっていた。


やってしもうた・・・・と絶望した。
けど返金できないししゃーないなとガチャることに。
全部回すのはさすがにもったいないということで
適当に回して微妙な顔して終わった。



さて、今週のテストは明日で最後。

まぁ今週の山場といっても過言ではないな。

助けてテリーマン