パズル&たつき

水曜日の夜に乾いた咳が出ていた。
たばこの吸い過ぎかやー
そんなふうに思っていた。


木曜日になると喉の痛みに加え
たんが絡んだ咳がでるように。
風邪気味かやーと思った。
テスト中が苦痛だったけど気のせいだと思ってた。
んでもって若干寒気が。
とくに気にしずにバイト。
帰ると若干あがってたけど
病は気からとかいうし気合で乗り越えた。


金曜日の昼には微熱レベルに下がってたから
特に何も気にしずにバイト。
ここから異変に気づく。
頭痛と関節痛が・・・!
バイト終わる頃にはめまいが!!!!
「これは2009年の悲劇再びやろ・・・」
とか思っていた。
帰ると39度ぐらいの高熱。
馬鹿だから体動かしたあとやから
こんな高いんやろうなと思っていた。


んで念のため病院いったら
インフルエンザの検査しますねといわれ
鼻に綿棒突っ込まれた。
やっぱこれ痛いわ。
そして隔離室にて待機させられ
結果はA型インフル。


ははーん
やはりまたお前か!!!!
んで2009のときはリレンザで1日に数回服用して
それが5日間ぐらいなんだけど
今回は新しい薬でリレンザ同様吸引して取り込むんだけど
1回きりでいいらしい。

まぁリレンザより効果は薄いみたいだけど
ぶっちゃけこの記事書いてる時は微熱気味のレベルにまで落ち着いてるし
さほど気にしてない。
まぁ調子こいてるとまた高熱だしそうだから
今は安静にして
寝てようかな。


本来なら今日もバイトやけど
さすがにインフルとなれば行くことができないから
ごめんなさいしないとな。