合併太郎

やっとテストの半分ほどが終わった。



なげーよこんちくしょー




残りあと3科目だけど
どれも厄介だからなぁ。



はぁまだ春休みが遠く感じる。


んでバイト。



やたらいろんな人に
「くるのはやっ!!」

とか言われて危険視された。

確かに休んだのは土曜日だけど


インフルエンザかかっていたのは水曜日ぐらいからだし
そう考えると早いことないのだ!!!


それまで風邪だと思ってたんだから・・・。





風邪には滅多にかからないけど
インフルはかかりやすくなってしもうたかもしれんね。

とくに3年周期で起きる予感がする。

つまりまた3年後はインフルエンザに気をつけたほうがいいのかもしれん。



俺は又ひとつ学んだ


さて、明日は休みだけど
テストの模範解答作らなければいけない

問題おおすぎて困ってるけど

無事に終わることができるのだろうか・・・。