ごーごーうえーい

今期アニメがひと通り1話放送したと思うけど

今期はたまこまーけっとみなみけ、ビビオペをみたな。



す、少なすぎる。

かもたまこまーけっとは別にそこまで面白くない。

みなみけは安定の面白さ。
キャラデザもまぁいいし
OPも1期のオマージュみたいな感じで良かった。

んで期待のビビオペ
変身シーンに気合入りまくってたな。

アローンという名のネウロイ倒すところで終わったけど
やっぱストパンの監督だけだって
けつアングル多めだしストパンと似てるなって思うところがちょこちょこあった。
まぁ普通に面白かったし
これは最後までみるやろ!


さて、明日からちゃんとお勉強しなければいけないから

午前中に買い出しとかいって
やるやるいってた机の掃除はやっていない!

漫画を片付けようとニトリへ本棚を買いに行き
本屋にいったら漫画が増えた。


滅多に新しいタイトル増やさないのに
なぜか3作増えた。


んで漫画よんでたら机の掃除なんてどうでもよくなってた。

さすがに勉強するスペースは必要だから
明日はちゃんとやらないと・・・。




ウワアアアアアアアア
ヤダナー!!!!!!

ううううううっっっっ!!!!!