はふっはふっ!

今期の科目の授業は全て終了した。

あとは火曜日からくるテストに備えるのみ・・・となった。




長い長いテスト週間になりそうだな。



とりあえず地面に散らばってるマンガとか
机の上にある雑貨とかは綺麗に片付けないとな。


あーそうだ明日は車を車検にだすんだけど

ドアノブぶっ壊れたままだけど大丈夫なのかな。


あーあと車の静電気鬱陶しいから

なんか対策したいね。


車降りてドアを締めるたびに
静電気が怖いから
手を一瞬だけドアに触れて
すぐ離すという行為を数回やってるから
周りからしたら奇怪な行動なのかもしれないね。

いやでもやってる人はいるよねきっと。



ていうか
就活用の証明写真とるのっていつ頃がええんやろうね・・・