震電

二ノ国終わったー!!!!!!!!!!



長かったぜ。

ひたすらクエストやりながら進めてたからな。

んで討伐クエと一般クエがなくなったら話しを進めて・・・
って感じだったから

長かったな。

おかげでプレイ時間も40時間ほど。

TOGfぐらいだな。


やっぱRPGはこんぐらい楽しめなきゃな!!


ゲーム自体は
作りや動作が細かくて
丁寧につくられているね。

シナリオはガンダムAGEでおなじみの日野。
だからまぁ良くもなく悪くもなく・・・。

すくなくともガンダムよりはまし。

全体的な感想としては
思ってたよりは楽しめたってところだな。

やっぱし戦闘がちょっと地味なのがネック。
あと全体攻撃でいちいち戦闘が止まるのは勘弁。
若干テンポの悪さを感じた。

ちなみに裏ダンまでのやる気は起きなかった。
最近は据え置き起動するのがだるいんだよな。
だから二ノ国のクリアも日にちが結構経っちまった。



さて次は何をやろうか・・・。


ガストの新作アトリエは6月みたいだし
テイルズや那由他も新しい情報ねーし

遠いな・・・。