計算できない

案の定眠れなかった。

嫌な予感はしてたんだ

やたら頭が冴えてる感じ・・・。

寝れなかった日の次の日は絶対寝れる。
眠たいから。
けどその次の日は高確率で寝れない。

以下ループ。


こんなサイクルが4月入っても続くようなら
ちょっとホスピタルでもいってこようかしら。



けど今日は戦・・・!

戦場が俺達をよんでいた!!!!!
ってことでいってまいりました。



最初は物販コーナーということで
並んでるわけだけど

ぱっとみ200m以上はあったかな。

遅かったか・・・と不安を感じつつも
いざ会館してみると

わりとスムーズに進んでいったから安心した。

んで戦利品がこれ。



お目当てのソウルジェムのレプリカが手に入って満足。

とおもいきやZIPPOが目に入って

買ってしもうた・・・。
9Kもした・・・。


まぁ合計で15k程。
べきこも同じぐらい買って

二人そろってどうしてこうなった状態。

まぁ15kなんて
財布の中にないから
カード払いという運命に。



クレジット対応だと高いもんもひょいって買えちゃうから恐ろしい!!!

けど出来もいいし
きゃわわだし
わりと気に入った。


んで次に展示を見に行った。

キャメラの充電を家出る30分前にしたから

もうバッテリーがやばかった。

そのため綺麗にとるというよりかは
素早くとるということを意識した。

だからピントあってない写真がちらほら。






各キャラクターでシーンを再現したのもあった。

というか人が群がりすぎて

自分がほしいアングルで撮れなかったよぉ・・・。


最後のアルティメットまどかはよかったな。
神々しかった。


んでそのあとにアトラクションやったけど
クリアするとか無理ゲー。


参加賞だけもらってきた。


とまぁこういうイベントにくるのは始めてだけど
活気があふれていたな。


みんなの目が活き活きとしていたよ。

それにまどかの人気はやはり凄まじいと
改めて思った。

ウェヒヒヒ!