水分でできている

やっと
3年次の科目登録が始まった。


今回こそは休みをつくるぞ・・・!ってことで

金曜日をあけて
月〜木曜にかけて科目をいれまくりました。


必修科目はもうゼミしかないから
空きまくりだったのが
助かったな。


一次の科目登録で全部きまればいいけど
人気のあるやつとかは
蹴られる可能性があるから困っちゃうな。


けどこの3年を無事に終えることができれば

6連休の4年生が待っているっ!!!


その連休使って
就活って感じかな。


中学のほとんどのやつは
一人暮らししているけど

就活はこっちでやるやつ多いみたいだし


俺も結局はここらへんでするのかな・・・。


そろそろ業種とかも絞ってかないとなっ!