傍観者

ゲーム天国が

ゲーム地獄となったのは
いうまでもない。

結局新作発表はVITA版PSO2だけっぽいし。

あとは他のゲームのPVとかちらほらでてるだけ。


期待した俺も悪かったけど
1週間前から告知しといて

この内容のなさはどうかと思う。


PSO2にしたって
PC版と鯖を統合するっぽいけど

無線だし
ラグとか発生するプレイヤーがいても
こまるもんじゃないのかな。

VITAはお断り!!!
とかPT募集にあっても悲しいな!!!!!


公式が炎上するのも
仕方ないな。


この新作発表がモンハンだったら
たぶんこうなることもなかったと思うな。

結局PSP版をVITAでプレイできるようになったぐらいだったしな。


けど俺はテイルズの新作の情報のほうがほしかったわ!!!!!