魚が喜んで鱚

バイト先でついに代理まで変わってしまう!!!


良い人なのに
ちょっとショック。

店長がアレなだけに
これは相当な痛手。
アルバイトからの評判もあまり良くないみたいだしな。



次の代理まで変な人だったら
どうしよう。


それはそうと
バイト先で流れてるBGMがやっぱりおかしい。

君の知らない物語とか最初聞いた時はもうおかしいと思ったけど

それでも夏目OPとかちはやOPとか流れるのは不思議だわ。

電波とかがっつりとしたアニソンは流れてないけど
何もいわなきゃアニソンだってわかんないよねっていう曲が流れてる。


そもそも誰が選曲して
スーパー用にアレンジをしているかが気になるな。


けど新しい曲は大体1クール前にでたものばっかだな。



バイトしながらスピーカーに耳を傾けて
アニソン探すのも
悪くない!