キュインキュイン!

バイト終わって
飯と風呂入って

一段落したら

まさかボウリングの収集かかるとは
思わなかった。


べきこもせっかく帰ってきてるし!
ってことで行こうかと思ったら

ボウリングの待ち時間が長いってことで

結局地元の自遊空間でビリヤードすることになった。。。

でも結果としては賭けボウリングして大きく負けるなら
少しでも可能性のあるビリヤードのほうがよかったのかもしれない。

んで精算のときにおれは+150円の勝ちだったけど

ちょっと時間が余ってるな・・・
ってことで9ボールならぬ4ボールで
300円負けた。

この時点でおれの勝ち分ふっとび

最後に1ボールで決着をってことで

落としたほうが300円の勝ちで

見事に負けて
結局450円負けたっていう!!!!!!


まぁこんぐらいの負け分ならかわいいもんだな。



さて、明日はスタッドレスを外して
ノーマルタイヤに変えてくる!!!!!


去年はスタッドレス大活躍だったけど
今年はそんな雪も降ってないし

役にたってなかったな。

まぁそれでいいんだけどね!