ぴむぽ

今日はキンキンに冷えた
ジュースを飲んだことから始まる。


奥歯に激痛が!!!!!!!!



たぶん虫歯だな。

知覚過敏の可能性もあったけど
歯の周りって感じじゃないし。


そもそも痛みは前からちょっとあったけど

気のせいだろと思っていたのが間違いだった。

んで歯医者いく予定だったけど

親のオススメのとこは休みだったし
バイトもあったから

明日にするかって話。


バイト先の近くのとこでいいかな。



それはそうと

3回目の科目登録が最後なんて聞いてないよ!!!!


これではぶかれたらどうなるんだろうね。

年間40単位分の授業はとらなきゃなんないのに
現時点で36単位の授業しかとってないざます。


ランダム抽選なのかなやっぱし。


今年は運がわるぅございまする。

これで決まらなかったら

MAZIDEどうなるんだろう。

あー4年次も講義とるはめになるのだろうかああああ!