テレビと夢

夢でテレフォンショッピングでやっているような
水をしぼって使うモップみたいなのを

喜んで使っていました。

起きたらテレビがついてて
そのモップのやつがテレフォンショッピングでやっていた。

つまりテレビの内容で夢も決まっちゃうってことだ。

つまり、ぱにぽにつけながら
寝れば
俺も桃月学園の一人として
いけるのではないだろうか。

あー、神がかった発想だな。






ドリクラの麻雀が延期したとかでてたけど
麻雀をわざわざ据え置きでやろうとはおもわんだろ・・・。

ぶひれればなんでもいいってやつなんだろうか。


けどまぁVITAででるようなら俺はきっと買うだろう!!!


あと3月9日にVITAの新作発表みたいなのを
動画で配信するみたい。

3月9日・・・ミク・・・ってことで
初音ミクのゲームがでるんじゃないかとか
いわれているけど


そんなんどうでもいいから
RPG増やしてくれまじで!!!

BLAZBLUEのネット対戦で
HAZAMAにぼこられるのはもういやだよぉ・・・