純粋みかん

今年も花粉の季節がきてしまったようだ。


外にでた瞬間鼻づまりが止まらないわ。


目も痒かったし・・・。


そもそも花粉症になったのって
昔からじゃないしなぁ。

いきなりなる人もいるっていうし

安心しているとそのうちみんなも花粉症になっちゃうよ!!!


まぁ去年よりはひどく飛散しないみたいだから
マスクを使うほどじゃない・・・・
といいな。



そういえば二ノ国最近手をつけてなかったけど
そろそろやらないとなぁ。。。



しかし最近ブレイブリーデフォルトが来になっております。

光の4戦士が楽しめたから
この作品も楽しめるとは思うんだけど
3DSもってないし
他にほしいソフトがないしなぁ。
あと2,3本ほしいのがあれば
買いだけど、今月わりと出費ひどかったし
控えめにしたいのにな。

あーあ、これじゃぁまたハードがふえちまうよ!!!!!