尻尾はテール

コンタクト買うときに
前の検査から半年経ってるから

今日は検査もしてきた。

案の定視力はまた下がっていた。


ここまでくると裸眼での違いなんてわかんないけど
左目が前より2段階ぐらい下がってたのかな・・・?

だから右目1,左目2段階あげてもらったぜ。


大学で席が後ろのほうだとみにくい字があったり
したから、これで改善されるんだろうな。

それにしても視力はどこまで下がり続けるのだろう。




んで、帰りにマックのポテトLサイズを3つ買ってきたのはいいけど

欲張り過ぎたね。

普通に2つでよかったんや・・・。

だから1個の半分以上を我が愛犬に献上してやった。

おいしそうに食べてくれて嬉しいです!!!


それにしても最近おおいなマックのポテト150円・・・

ずっと150円にしろよ・・・。