へちだお

昨日はあまり眠くもなかったしパいこきが
TVでやってたからみてた。


ひなだお!!!
とか騒がれてるからどんなもんかとおもいきや
あいかわらず池沼幼女があうあうあー^q^っていってるだけのアニメだった。

前にも一回みたことあったけど

やはり面白くはなかった。


んでパいこきみたあとに寝て
朝の8時ぐらいに携帯がなってるのをみて
半分寝ぼけたまま
電話にでたら

バイトに駆り出された。


社員の一人が風邪で休んで

人出がたりねぇえええ!!!
っていわれた。


まぁ予定もないしでたわけだ!!!!!


んで、朝に眠気覚ましにと思って
コーヒー牛乳のんでたのが
まずかったんだな。

腹が痛くなってしもうた。

腹痛と闘いながら

バイトしてたんだよね。

んで昼の間に中抜けして、
また夕方からきてもいいですよ。といったけど

労働時間がどうこういわれて
昼で返された。

普段は4時間ちょいぐらいしか働いてないのに

なんでそんなこといわれたかわかんないけど
お言葉に甘えて
今日はお昼の3時半で終了!!!


しかし家で快便できると思ったら
ちょっとうれしかった。


明日はちょっと早めからだし
稼げる時に稼いどくで!