君よ幸せになれー!

ペーパークラフトで一日を過ごしてやろう・・・

俺はそう思っていた


しかしこれは一度失敗すると
大きなショックを受け
やる気を一気に失ってしまう

ということで妥協

ま、まぁ紙選びが失敗だったね


よし、テスト終わったら専用紙じゃなくて
ケント紙にして
もう一度トライしてみようかね。









それで午後はなにもすることがなかったので
部屋のど真ん中にコタツでも置くことにしました。


友達曰く
すごく心地いいということだから
俺の部屋にもコタツ導入完了!



歩くスペースほとんどなくなっちまったぜ・・・


冬の間だけだからまぁいいか。



それにうわさのヒートテックも手に入れたし
あとは手袋だけだわ!!!


今年の冬はこれで乗り越えたる!!!


それでも暇だったから
PSPストアで
PSP2の体験版落としてずっとやってました

やっぱファンタシースターはおもしろいね
体験版だからひたすら同じクエの繰り返し・・・

レア武器でるとやっぱモチベあがるよねあれ


早く発売しねーかな!