冷や汗(’A`)

とりあえず帰還っす!
某アニメ見過ごしました・・・
親がもうちょい早くとばしてくれたら
間に合ってたかも知れないのになああああ


と、いうことで
初めての東京タワー行ってきました!
親戚はおれが高所が苦手なことを知らずに
特別展望台か忘れましたけど
地上から250mというすばらしい高さまで案内
してくれましたよ^^;
最初は150mのところでした。

もうここでちょっとダメでした。
つか、エレベーターから上っていく時点でおれは
パンフレット見てましたから(ぇ
んでこれはもういけませんね
250m地点!

正直おれは写真一枚採るので精一杯でした・・・
それにあれです一歩あるくと、
なんか浮かんでる感じがして、
正直怖かった(ぇ


まぁ無事に帰ってこれて何よりです!




では