もう本当なのか

PCが普通にキモクなってきた


なんだよもうううううううううううううううううううううううううううう




明日親に新しいのねだってみよう



下手したらおれはもう地上に足をつかすことができないかもしれない。


しかし勇気を振り絞っていってみようとおもうのだ!




はははははははっはあはははははっはは




そんでもって今日もとりあえずアレスオンラインをやる。



そこにU-が出現したから

TODでもやりながら
まったりとサブを10にする。




んでメインを


20にするように

12時まで粘った。




まこっちゃん
1時をすぎた今でも
アレスをやっているのかもしれない。



がんばれ(ぇ




ってことで

最後にSSをペタ



これであなたも
やりたいに違いない!





まぁ最近ベッドに入ってもなかなか寝付けないんだよね



困るわー


以上