吼える犬と吼える俺

まぁ今日も
AIONをやっていると

ふと昨日担任からきたメールの内容を思い出す。







出願書類である作文をかいてこいとのこと。


もちろんそんなことは全く持って
考えてなかったから



夜にやることにした。









3つのお題があるんだった。。

学部学科のの志望理由
大学に入ってしたいこと
今までに感動感銘したこと

の3つだ

合計1100文字・・・



はああああああ????????????????



ちょっとおおすぎやしませんか。


ほかの大学はよくて500文字以内に収まるレベルだと
聞いていますよ?


まぁ立命館とかは
別として・・・



まぁ2時間悩んだ結果
上記の2つしか書けなかった・・・



担任に明日なんかいわれそうだけど

まぁ俺の脳みそじゃ思いつかなかった
ということにしよう!!!




早く受験終わって楽になりたいよねこれ・・・