純粋りんご!!!!!

昨日
録画しようと思って
HDDレコーダーを起動させようとした。。。



そしたら電源がつかなくなっていたのだ・・・



思えばこれ
中1か中2のときに
当時の俺の全財産を叩いて
かったんだっだよなぁ




あーそろそろブルーレイレコーダーを買えと?


けどあれまじでくそたけーから
正直迷うんだよ!!!!













それに今日はAION追加課金しちゃった♪





3ヶ月にしようかと前は思ってたけど
正直そんな続く気しないから
1ヶ月にしといたぜ!



10月はまぁ普通にできるだろうけど
11月になると
受験もあってテストもあるから
AIONどころじゃない
12月もオフゲー尽くしの予定だから
だめだめじゃんがりあ!!!



明日で最後のSW・・・


短かったよ・・・