愛が世界に牙を剥く

とうとう
指定校推薦選抜テストが行われた。

しょっぱなから英語だったけど
案の定わけがわからないほど解けなかった。

国語は英語よりはできたけど
それでも結構難しかったわ


まぁ問題なのは面接なわけで・・・

個人面接のほうが楽でいいかなとか
思ってたけど
いざやってみると
カチコチになって緊張して
集団面接のほうが断然気が楽になるような
気がしてならなかった。

しかも入ったとたんに
試験管に爆笑されて

俺は何をしたんだと・・・


しばらくキョトンとしてましたわ。





まぁたぶん筆記が満足にできていないから
厳しいよね・・・



けどまぁ過ぎたことを言ってもしょうがない!!!

とりあえず明日は日曜日だから
aionで20にできたらいいなと思ってます!!!