三年生

受験生となり勉強でもしようかなとおもいつつも
なぜか終了に近いエランシアをやっていたのだ。
やはりいろいろと思い出あったから
エラがなくなるのはショックだったわ
おかげでほとんどのオンゲが長続きしない・・・


それでまぁ今回のクラスは微妙の中の微妙である。
なんていうかあまりしゃべらないやつがおおすぎのようなきがしたのだ(ぇ
それでもまぁ馴染めていけたのだ。

合唱祭が近くなると合唱に対する行為が
半端なくキツかったことを覚えている。
話し合いなんてあたりまえ。
合唱祭前日にも話し合いがあったけど
ないてたやつがおおくて
んでもって自分は半寝状態だったことを覚えている。
その話し合いするなら練習しとけよ
とずっと思ってた・・・


冬休みであるにもかかわらず
相変わらずとても無駄な時間をすごしていたと思う。
去年はもちろんエランシアしてたけど
サービス終了してたから今年はとても寂しく年越しをしたかな・・・
スカイプでカウントダウンしてたっけな(ぇ


んでまぁ受験も無事すんだし
理科の追試が残ってるから
まじで欝になってたけど
なんかギリギリで合格ラインにできたのだ・・・
これがなんかもう卒業よりうれしかった(ぁ
そんなこんなで一年が過ぎました。

長かったようで短かったようで・・・
楽しかったようで楽しくなかったような一年だった
もう微妙すぎるところでもある。
先生にはお世話になりまくったなぁ・・・
進路相談いっぱいしたわ(ぇ

まぁ
この春休みで変われたらいいとかおもっている。
まぁ暇だからどうしようもないけどね。


高校からどうなるんかな・・・
追試地獄かもな。
困った困った(ぇ