夢いっぱい詰めこんで

学校が始まってから

講義中の暇な時に
スマホいじってると

どうしても充電の消費がやばい。


1瞬でなくなる。


だから学校の帰りとかに
充電しときたいなーとか
思ってた。


まぁ俺の今のってるやつは
電源ないからできないんだけどね!!!!!


ってことで電源をつけようってことになった。




エアコンパネルを外すと

電源のコードはきているらしいから

あとはソケット買って

つけるだけなんだけど

そのとき事故は起きた!!!!!!


熱いからクーラーつけて音楽聞きながら
作業してたら


不注意で
+と-のコードが触れてしまって

バチン!!!!!!
って音がした。

そしたらあら不思議
音楽がきれた。


厳密にいえばカーナビが切れた。




ヒューズがやられてしまったようだ。

さすがにヒューズの交換とかは
どうすればいいかわかんないから

近くのカローラにいって直してもらった。。。



ついで電源もつけてもらった。


最初からこうすればよかったんだね・・・。


ってことで
無駄な出費をしてまで電源をつけましたとさ。