いつも出会えたんだ

なんかもう
休日は寝てるばっかのような気がする。


たいてい休日はゲームでもしようとか
思いつつも

やる気がおきず寝る。。。


今日も一応ゲームの電源はつけたものの
30分もしずに電源を切った。



これはもしかしたらゲームがだめなんだよねうん

セブンスドラゴン・・・・


キャラとかシステムに問題はないけど
オフゲのくせして結構マゾイ。

ネトゲと違ってオフゲに対する狩の耐性はないため
結構苦痛。

そのためレベル上げばっかでほとんどストーリーが進まない。

くそったれが!


そういえば夏にマグナカルタ2が
箱○ででるから前作でも買おうかなと考えてるところですわ。




さて、明日から学校だ。

めんどくさい商業研究が俺を待っている。


学校壊れないかな・・・


あ、そうだ今日は眼科が休みのようだから
明日もしかしたらコンタクターになるかもしれない。