どうしてくれるんでしょうね

夏休みって
すごくイイように
思うときもあれば
夏休みなんてえええ
と思うときがございますよね?


どうもごんばんわ^^


こめかみ痛いです。

そんだけです・・・


なわけないでしょおおおが!!!!



あれなんだ!


最近ラテールやってない!


じゃぁ何をしているのか?




TOWだ!!!


エストをひたすらやりメインクエストやり
レベルあげてるだけで
大分時間食べます。



俺にとっちゃいい暇つぶしですね。





あと
来月の2日ぐらいだっけな・・・





なんと



親が

東京のほうまで行ってくれます^^



これで家は俺のものだと思いきや・・・
姉貴がいやがった・・・・


このやろおおおおおおおおう!!!!


兄貴は仕事で深夜帰りだからいいけど

まさか・・・
こんなところに罠があったとは・・・

やってくれるぜ



昼間ぐらいでもいいから

家に俺一人でいさせてほしいと・・・

コンチキショー^^




^v^