なんかねぇ

今日は花火っした



最初は4:3だったけど
どうも下逃げやすいけど
相手は花火おおかったからにげてばっかだった;



んで俺のチームから2人ぬけたので
今度は3:2!


すべりだいのほうにつきました。



いやぁ、下克上って気分でしたね。


しかし・・・



20連発の花火を胸元にくらって
焦げてしまった。



そんなこんなでハードな一日でしたね。


警察に見つからないようにかえって
ついたのは11時過ぎです。


死ぬかと思った。

んで家かえって気づいたけど

腕に穴があいとった@v@




やっちまったZE




おもしろかったんで


また今度やりたいけど
今度は焦げてもあまり被害がおおきいのを
装備していきたいですね。