疲れた・・・

今日は10時から遊びに出かけましたよ・・・



懐かしいメンツなんでね


最初はサッカー(ワンバン)をしたかな

途中でお腹が痛くなり
KUSOやべぇ状態に陥ってしまった。


しかーし、
そのあと直ったんで


テンションをあげていったんだ・・・!



ところがどっこい
学校で遊んでたから先生がきて
微妙に怒り出して
うん、デリシャスになったんだ。



んでそのあと仕方なく運動場にいき
とあるサッカー少年の後輩たちと
サッカーの試合をしたんだが
小学生もまじってるのにもかかわらず
めちゃくちゃいい勝負でしたよ^^


8:5なのに
いい勝負・・・


こりゃぁねーわ!


しかし一応勝つことができた。

だけど太陽パワーでダウンの者が続々とでてきたんで
ぐへへへへへ


そのあとなにしたかな・・・

とりあえず微妙なトークかな

んでキックベースとかそんなんをやってから

花火をやったぜい


おごりらしいから
お金を出さずにすんだのは助かったな


打ち上げとかあったんでね
なかなか綺麗だったぜぃ・・・



そのあとなんか霊がでるとかきいたこともないのに
地獄池とよばれる小学校からのおなじみの
ラソンコースらしきとこにいって肝試しにもならない
肝試しをやったんだ・・・
だけど
おれと数名は脅かす役だったんで
ビビルより疲れたんだよねぇ・・・

んでそのあと
またトークして俺は脱獄した。


家についたの8時30分過ぎぐらいなんだよねぇ・・・

マジで疲れたワンサカ!


明後日から学校・・・

きもいY!

どうかしてるY!


休みをもっとくれたっていいじゃまいか・・・
大学なんて9月まで宿題なしで休みらしいですね^;;;


いじめじゃ!

いじめじゃY!

あと、声のだしすぎで枯れた・・・
ダリィY・・・