うううううなあああれえええ!

RPGというジャンルは抜け出して
友達に勧められた
ノーモア★ヒーローズRED ZONE Edition
でもやろうかなと。

そろそろRPGジャンルも限界がちかいということが
わかったから他のジャンルでも踏み出そうかなと。

まぁアサクリ以来のアクションゲーになるんだけどね!

もちろんテスト終わるまではおとなしく
メルルで息抜きやけど。



それはそうと

今日は俺の部門が
1瞬にして仕事終わったから
日配とチェッカー手伝ってて

日配のあとにチェッカー手伝ったんだけど


そのあと奴の姿がみえないから
「まさかな・・・・」
とタイムカードみたら

帰っていた。


チェッカーは( ´_ゝ`)こんな顔してた。




さーて、
月曜日からまたテスト始まるし

テスト脳にまた戻さなくちゃいけないんだけど

もう俺の中では若干夏休み入ってるから
どうにも・・・。