不具合の修正

メルルだけじゃ
TOXまでもたないので

新たにRPG探してた。

そしたらダンジョンRPGというのが気になったから
誇りかぶってる箱を起動して
円卓の生徒の体験版をやってみたけど・・・。

なんというか俺には合わない。

amazonでの評価もそこそこよかったから
これはもしや・・・!と思ったけど


ダメだったー!!!!!!

まず、キャラにボイスがない。

いや、あるのかもしれないけど
少なくとも体験版やった限りは
自キャラがダメージ受けたときの「う゛!!!!!」以外は
聞いてない気がする。
そもそも「う゛!!!!!」があったのな・・・。
気のせいかも。

でもキャラボイスの有無だけでも
相当雰囲気変わるんだと思うんだよね。


あと戦闘は昔のドラクエっぽい。
まぁダンジョンRPGなんてどれもそうなんだろうけど。

けど雑魚敵のくせに仲間よんだりして
長引くのはちょっとめんどい。

ただえさえ序盤は連打ゲーなのになぁとか思いつつやってた。


まぁ総合的にみたら続かないなぁと思って体験版を途中でやめた。

はぁ、他のゲームさがすかぁ!