うひっっっ

E3でついに
pspの上をいく
pspgoが発表されちゃったー!

日本での発売は11月1日とされてるけど
まぁ延期されてもおかしくないし
ソニーのゲーム機といえば初期不良がおきることで
有名だから
発売早々は買わないほうが無難かもしれないね☆
値段は2万7千近くだったかな。
いまのpspより8千近く高くなっちゃってるねっ


で、まぁこのpspgopspの大きな違いは
UMDがないことだ。

まぁ割れ厨対策なんだろうけど
内蔵された16GBのメモリのなかにPSストアでダウンロードしたものを
ぶちこむだそうだ。


形あってのゲームだと思ってた俺からすれば
ちょっと微妙なんだよな・・・


まぁ画質やソフト次第でかいかえちゃうぞっ☆