トッポがばきばき

誰か

親戚とかに
原チャ余ってる人いないかなー!


自腹で買うほどの余裕はないから
あれだけど

余ってる人いたら
ほしいなって感じだ。


いやまぁそんなこたぁどうでもいいんだ


PSPgoがずっこけてるから
在庫処分をかねて値下げしてるわけだが、
それでもあまり爆圧的には売れないようで

PSP2の何かがでるとかもいわれてる。


俺のPSPは1000なんだけど
買い換えたい。


けど3000はなんかもう古い感じがする。


だからgoがほしいんだけど
UMD使えないのが
まじでいたい。

ちっちゃくても個人的には結構好みな形だし。


UMD付けてくれれば爆発的に売れるとはおもうけどね。

でだ、

もしもgoでISOファイル使えるようにCFWがでてくれれば

1000のほうも改造して吸出し機にして
それをgoに入れてやればいいんじゃないかと思う。

つまりUMDは買う。
けど吸いだしてgoに入れる。

完璧じゃないか!!!


だから割れじゃないけどCFWの情報は最近調べてます。はい。



でもね
割れ厨とかいうのがいなかったら
goはでずにもっと別のハードに
力を注いでいたかもしれないんだから
割れ厨◯ねばいいのに・・・


もっといえば
個人情報流出すればいいのに!!!