割って入ってどんかんぴゅー

サバゲ疲れた・・・



やはり森ということだけあってか
くもの巣が多くてうざかったなぁ・・・

それに虫もよってくるから
無視するわけにもいかないんだよな(ギャグだよ☆)


今度はノーマットもっていくぞー!
あとアリコロリ。




まぁ結構楽しかったので
レールとホロサイトも
買うように検討しています。


あとシュマグと手袋など・・・・
買おうかと思ってます。



あーくもの巣どうにかなんないかな・・・
ゲーム中も片手に棒もってかき回してるけど
下手するとワタアメができるほどあるからな。


まぁフィールドが整備っされてないから
くもの巣ぐらいは我慢するかぁ・・・


来月にもやるみたいなんで
そんときにはおそらくホロサイトをつけていると思います。