ラスベガスの夜景にて

休み明けの学校は応えた・・・



E3で続々とゲームのことについて
発表されるわけなんだけど

RPGが少ない気がする。





もっといっぱいRPGを出して欲しいですわ・・

けどまぁ外国のRPGはあまり好みじゃないんだよね☆





pspgoの実機プレイの動画が
あげられていたけど
画質面で言えば
そんな変わってない気がするなぁ・・・



そこまで進歩してないくせして
2万7千・・・


やってくれるじゃねーかSONY・・・
初期不良があるのはお見通しだけどな!



あ、そうだ
昨日ホロサイトを検討とかいってたけど
想像以上の出費に
なることを想定してなかったので
だいぶ先になるかもしれませんわ。



さきにお金を貯めて
そのあとでかおうかなと思ってます。

もうちょっとで目標金額にいくと思うからね・・・



世の中はお金に縛られているな。。。