だめだめうふっ

今日は久しぶりの1日自由の日


まぁゲームで一日中時間を潰そうと思ったけど
どうもグーたらしてたら2時ぐらいまで
ベッドで横になってテレビを眺めたいた。




貴重な休日はこうして無駄になった。


そういえばxboxの新型が
2010年にでるようなことが噂されているらしいけど
関係者じゃそんなわけねーよみたいな事をいってるんだよね。
Project Natalのことをいってるんだとうかどうとか。
まぁどうせでないだろうね。
それより外付けHDD対応にしてほしいね。


おかげで20Gじゃゲームを全部入れることができないんだYO!!!









つか
明日もう学校じゃねーか!!!!!!
JRにはしっかりしてもらいたいね!