花が咲く理由はないけど

バイト中にふと思う。
「今日は何をしながらオデッセイをやろうかな」と。
そこでクリーニングマシーンを操作中に
商品棚にあるものが目に映る。




Cheeza!!!!!!!!



そしてバイト帰りにコンビニによる。




おかしい、ない。



流行に敏感のはずのコンビニないなんて!!!!!



よし今度はミニストップだ。




・・・・・・


・・・


やはりない。




おかしい。

CMでやっているから売っているに違いないんだよ!





そして最後の望みの薬局。




まぁコンビニと違ってそれほど
品揃えよくないんだろうなと店内をうろつきます。
















みつけた。。。





そして即効で家に帰り
風呂上がった後早速食べてみた。




う、うまい・・・




まぁ酒のおつまみとだけあって
やはり表記どおり濃厚だ。


けどまぁうまいねこれ

150円強と量の割りには値段張ってるけど
まぁ悪くはないね。


明日は学校だし商研だしバイトだし

結局は今日みたいな時間配分になるんだろうね。


うわあああああ!