衝動より強く

暑いいいいいいいい!




そんな夏。




明日は金曜日。



そして今週の土曜日は学校がない。

やった!と思いきや
バイト。


日曜日っ!
これでゆっくりできる!
と思いきや学校。


商業研究・・・やはりレベルが違った。



そもそも7月に学園祭があるから
こんな切羽詰った状態が続いてるんだよ!!!!!

学園祭が9月だったら
もうちょっとゆっくりできてたんじゃBOKE!!!!!




それはそうと
こうも時間が詰まってると一週間も短いもんだな。

バイトやる前だと
指折り数えて休日までまってたけど
こうも時間の感覚を早めてしまうとは
恐ろしいもんだな。



まぁ今までの内容とは関係ないけど
自転車の鍵の本体をなくした。


標準装備されている鍵の本体はもう以前からぶっ壊して
取り外しているため
ダイソーの鍵を使っている。

そしていつもポケットにいれてるのに
なぜかなくなっていた。。。


どっかで落としたのだろう。
そうに違いない。



どっかに落ちてないかなあああ!