おまえは、どこから来た?

今日は無双かうぞー!
って勢いで学校に行き
放課後野球をしてきましたわ。



こっちのチームが負けて
なぜかパンツ一丁でノックを受けることに・・・
全裸じゃないだけましだね☆



でまぁその後
太多線に乗り
ちょっと夢の中。



まぁ一年ぶりぐらいに寝過ごしていた。


1駅分だけだけどね。


それでも反対車線の電車で15分ばかり待たされて
結局予定より30分ぐらいのエイデンの到着だった。


バイト帰りよりおせーよ?!?!?


まぁ4000円すらもったいなく感じたから
結局前から気になっていたロストオデッセイという
スラムダンクバカボンドを書いている
井上雄彦のゲームを買ってきた。

評価もよかったし
BEST版みたいな感じででてるから
安く手に入ったぜ!


これでドラクエ9まで頑張れるね。






まぁその前に漢字テストという難関が
明後日に控えてるから
まずはそれに向けて頑張らないとね・・・