りんご投げ放題

今日は麻雀だったんだ・・・


まぁいつも負け分ぐらいの所持金は所持しているから

いつでもこいや!とか思ってたけど
今日はめずらしく勝てた!

+1だけどね!

くる牌が見事なまでにすごかったけど
まぁ最初に下手こいたりしてたから
結局はあまり勝てなかったのである。



そして明日は月曜日課・・・

そう、おそらく一番楽であろう日だ


そして土曜日は休み・・・
いいね!




そういえば来年に
ニーアゲシュタルトニーアレプリカントがでるんだけど
ゲームの内容自体はそう大差なく主人公とストーリーがちょっと違うみたいだけの
ゲームなんだけど
なんでわざわざそんなことする必要があるんだろうね

普通にマルチで出せばいいものを・・・
しかもちょっと調べて見ると
ドラッグオンドラグーンのスタッフの人が作ってるらしく
結構な欝げーらしい。



いや、けどね面白そうなんだよ・・・


2010年だから
まだまだ先だけれど
今後の情報に期待したい!



イイイイイイイイイイイイヤッ!