その必要はないわ

梅雨に入った地域があるみたい。


再びきたのか!

じめじめとした湿気の恐ろしさといったら・・・。


まぁ、どうせすぐ終わるよね!

ところで、
TOXがでるまで
他のほしいゲームがないんだよね。


まじでどうしよう。。。


最近よくきくのは
ガストの新作のメルルのアトリエ

3作目だけど
1作目も2作目も評価がなかなか高いものの
手をだしていなかった。


だって絵が受け付けないもん!!!!!!

なんていうか
絵が受け付けないというか
この絵でゲームは・・・・。

っていう感じ。

これでアニメでもやってれば
また別なんだろうけど。

現にいろははおもしろくみれてるし!!!!!

テイルズとかとはまた別の次元なんだよ!!!


だけど絵だけじゃなく
内容も人によってはかなりいいらしいから

1気に1、2作やって3作目に備えるというのも手だと
最近思い始めた。

給料明細みて考える!



よし明日は金曜日だし

マック買って帰る!


まだグラスあんのかな。