あのビンタの真の意図

身体測定で

いろいろやったけど



身長が8mm伸びてたー!





もう成長期はないんだなって思いました。






そんで午前中に終わって


古着を見に行きました。



いやぁ古着やすくていいね。



5着で3000YENだったから

今月ピンチだった俺は大助かりです。


んでいろいろ買出しして


バイトいって


サドンやるのはいいけど


すぐ終わって

俺は悲しくなった。






明日はなにしようかな


ドラゴンネスト早く当選者発表しねぇかな

落ちてる感じがプンプンする。



ニーアもやりたいけど

正直今月はもう無理だし


だめだもう・・・