終点は何処でしょう

コンタクトを買うついでに

座椅子を購入。




3000円で
結構いいのがみつかりました。

低反発じゃないけど

十分です、はい。


ニトリ激アツだわ。




さて、このローデスクスタイルで

サドンアタックやってみました。

やっぱキーボードとマウスの位置が
前より若干高めだから
違和感ありありでした。


アクラみたいに慣れればそうでもなくなるんかな。




さて、明日はドラゴンネストのテスター発表。


5通ともはずれだったら
ニーアかいます。


どれかあたってても

βおわったらかいます。



結局買います。

ていうか買いたい・・・



まぁすべては今月の給料しだいなんだよね。


明日からまただるい一週間の始まりだわ・・・