みずみずスイート

最近の私は


甘いものが無性に食べたくなっているので
よくスイーツを買って帰るんだけど

今日はバイトの帰りにコンビにでかってこうと思って
レジにいくと財布を忘れたことに気づき


店員側でもないのに


「少々お待ちください」
といって車まで財布を取りにいってしまった。


「ちょっとまってください」
っていえばよかったものを・・・


職業病に近いものがでたよね。

店員の顔が怖くてみれなかったわ。







そうだ、明日は車がやっとくる。


外装はいじらないけど
内装の音響は少しいじってみたいなと思ってます。


そうだ、オートバックスにいこう、うん。


けど明日も見事に大学だからね。



どれだけぼっちを体験すればいいんだよ!!!!




人見知りって怖いねほんと。