別れを超えて生きてたって!

先輩に

夏に海にいくかもしれないと

お誘いを受けました。



どうやらほかの友達も夏に向けて
体を作っているようだ。


私もちょくちょくつくったほうがいいのかな・・・





そういえば毎度のことながら

ほしいものが増えてしまった。



いや買いたいけど

余裕がないから

考えるだけでしかないんだけどね



あの、そろそろ冬も終わるから

こたつともおさらばなんだよね。



デカブツでサドンとかやるときは
イスでやるんだけど

正直最近イスでやるほうが疲れるんじゃないか
と思うようになってきました。





だから
座ってやれるように

低い机がほしいかなと思うようになってきたんだ。



うわ、ほしいな



・・・ほしいだけです。