星の海

SO5さっそくプレイ。


PS4でやる初ソフトなり。


PS3とさほど変わらんだろうと思ったけど
思いの外きれいでびっくり。


イイネ!!!


戦闘はシームレスといえばそうなんだけど
バトル終わるとリザルト入って操作できないわ。
あとヒロインのキャラグラ怖いだろと思いながらやってるけど
なれて来れば普通にみえなくもない。
ただドアップするとやっぱり怖い。
モブのほうがかわいいぞ。


システム、ストーリーは序盤ゆえに特に感じることはない。
キャラの個性もTOZみたいに違和感を抱くようなこともなさそうだし、
これですっきりとしたED見れれば満足かな。



あと言われてた通りのパンツゲーだった。
スカートキャラならおそらくほとんどパンツみれる。


週末は久しぶりにゲーム漬けの日にするでぇ^〜〜