冷蔵庫なんかなくても冷たい飲み物

今日は
麻雀!



結果はいつもどおり・・・



ただ
場をあまりみてなくて

捨て牌がいつも以上に
おかしかったのだ


しかし今日は麻雀というよりは
FF13をちょっとだけやりにきたっていうね




やってみた感想としては
序盤なのかわからんが
戦闘がほぼ○ボタンの連打でいけてしまうという
単調さ。

んでダンジョンというかステージが
直線。



けど
グラフィックがありえないほどに綺麗。
数年前はこんなものでるなんて思ってもなかったねうん。

あとBGMがいい。

キャラクターが好みだった。



正直クリアまでゆっくりとしてみたいんだが

そのためにPS3は痛すぎる。

そんな中明日は
冬休み前日であり
俺の中での期待作EOEが
体験版で配信される予定だからだ



早くやってみてー!