平々凡々

プレゼンは指摘してもらった部分を
ひと通り直して完成。

まぁあとは年明けにいじるか。



てことで
明日から俺は大掃除してこうと思う。



いつもいってる掃除じゃねぇ・・・
大掃除や・・・

いまだに積み重なってる高校の時の教科書とか
邪魔すぎるぜ・・・




大掃除をするコツとしては


全体的をきれいにするというより
部屋のいくつかブロックにわけて
1ブロックずつ徹底的にやるといいとのこと。


そういえば露結がすごいから
窓のカビが結構すごい。

これもできたら処理したいけど


あまりにもきたなくてどどどどどどうしよう。



それより久しぶりに麻雀うった!!
4回半荘をやったけど
4回とも3万点返しで
前半2回はプラスにもっていけて
レート50で1600円勝ってた。
すなわち+32の状態だった。

しかし時間が経つにつれ集中がきれて
後半2回は結構振りこんじゃったし
やたら他のやつの配牌がいいという。
俺の運は最後に張ったホンロートイトイチュンで終了していたんだ。
しかもその手は張っただけであってあがれなかったから悔しかった!!!
結局最終的に+32の状態から−7まで減らされた。




春休みに倍返しにしてやるぜよ・・・