ただ過ぎてゆく時間がー

おいおかしい。

まさか10時45分にバイトが終わるなんてー!

そりゃぁコンビニバイトとかと比べると
しょぼいかもしれないけど

9時閉店の店からすれば
かなりおかしい。



というか普通にやっていれば10時には終わってたであろう。


しかし社員二人が
口論していたので


作業場の入り口でやるもんだから

作業場の中にいる俺は外に逃げたくても逃げにくい。

しかしこのままで精神がまいってしまう。

だから逃げ足で売り場に逃げてもう一人の社員のところに駆け寄った。


これで結構時間とられた。


仕事が何時に終わっても一人じゃなきゃいいんだが
口論だけはこっちまで気が重いからやめてほしいな!!!!!



ってことで
給料も入ったし家具がほしいところだが・・・

どうしよう・・・


とりあえず掃除は押入れあたりが片付いた。

高校の教科書や
3年間たまったプリント。

こいつらはもう始末した・・・


そういえばプリント類って

「いつかつかうかもしれない・・・」
てきな感じで3年分ためる人って多い気がする。


そうだなぁ


明日は・・・

床に散らばってるものあたりでも
片付けようかな・・・