これも大きな賭け

PSP goが改造可能になっている。


そう・・・
つまり1000の使い手であるおれも
乗り換える時が来た。

といっても正直不安な要素が多い。

1000を吸出し専用機にして
goで遊ぶスタイルにするんだが、

要求FWが新しいFWがだったとしたら
CFW上でそれが動かせるものが
出来ない限りできないということだから

発売当日にゲームができる確立が低くなるってことなんだよね。


これが欠点なんだよ・・・


けどマイソロ3とかPSP2とかは
きれいな画面でやりたいしなぁあああ


ってことで一種の博打打ちだと思って買おうかと思う!



どうせ改造するんだから
ISOも落とせばいいとかいわれたが


かっこよくいえば
それは俺の信念に反する!!!!

本音は
パッケージを棚に並べるのも楽しみの1つだから
わたしゃぁ買うんだけどね!!!!!

PSP goが改造可能になっている。


そう・・・
つまり1000の使い手であるおれも
乗り換える時が来た。

といっても正直不安な要素が多い。

1000を吸出し専用機にして
goで遊ぶスタイルにするんだが、

要求FWが新しいFWがだったとしたら
CFW上でそれが動かせるものが
出来ない限りできないということだから

発売当日にゲームができる確立が低くなるってことなんだよね。


これが欠点なんだよ・・・


けどマイソロ3とかPSP2とかは
きれいな画面でやりたいしなぁあああ


ってことで一種の博打打ちだと思って買おうかと思う!



どうせ改造するんだから
ISOも落とせばいいとかいわれたが


かっこよくいえば
それは俺の信念に反する!!!!

本音は
パッケージを棚に並べるのも楽しみの1つだから
わたしゃぁ買うんだけどね!!!!!



けど買うに至って
初期FWが5.70ならいいんだが
最新FWの6.35だった場合
絶望するから
ここもポイントなんだわな・・・